

いやー忙しい!


いやぁ!

リアルが忙しくてなかなかINできない;w;


けど、昨日の夜はmc3いったり、ガープと闘ったり、

楽しくやってましたよー☆




また、内容のある日記かけたらいいな・w・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

リアルに忙しくて・・・。


更新滞ってました!

・・・というか、アスもinできず、
そもそもさっきネット開通したばっかで・・・。

というわけで復帰w

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

何が言いたかったんだ!おれ!



☆昨日のアスガルド☆


昨日は合同ギルハン!!!
道しるべさんとワイワイ☆


mc3へレッツゴー!!


morisugiiiii


もりすぎ・・・orz
t1にボコボコにされた。





そして、dmに2回ほど
壊滅され。

無事生還??・w・



syu-go-syasin




またいこーねぇーw




そしてアジトでまったり。
眠気もMAX!

たっくんちに泊まりに行く約束をした。
約束したんだから!
知らないとはいわせない。


それより・・・


naniga///



何が言いたかったんだ、俺!






ちなみに!

昨日の記事で
僕が盗撮魔なんじゃないかと
思った方がいっぱいいっぱいかと・・・


っそんなことないよ!


tinamini


許可取りました・w・

・・・が盗撮にはかわりないけど・w・



とゆーわけで、

今日はお友達の髪をきりにいってきます!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

はたまた夜のキャッスルへ。


☆今日のあれからのアスガルド☆


前の記事の続きです><

結局HCは指輪狩りにしましたー!



ねね、みんなはエリスで指輪集めるとき、
どうやってまわる???


大体、いっぱい人がいたら、
中か外にわかれることない??


map


そして、今日の僕は中!!!

しかし、ちらほらやってきては
逃げてゆく人を発見・w・
ストーカーしてみたw


どーん

0001



タッタッタッ


0002



どーん


0003



タッタッタッ


0004






どうやらこの方は

0012



こうゆーかんじにまわりつつ、
すきあらば入ってくるらしい!



さきまわりだ!!!!!!!







みーっけ!

0007







ヘヘヘーw

0008








しかし!!!!!!!



左上から侵入され!!






どーん

0010





そして、左下にさっていった・w・



0011




ってな感じに
人間観察でたのしんだHCだったおーw
盗撮ごめんなさい;w;






そのあと、仲良しギルドでmc2へー!

夜のキャッスルはこわかった・・・。


仲良しギルド



仲良く狩りできて楽しいかぎりです!
みんなありがとーw


このあとmc3もいったんだけど、
ssとりわすれた^^;





☆今日のmorisugi☆



新入りのくせにしかとか?



彼ももう81服です!!
立派になったねーw


新入りのくせにしかとか?


とかいっちゃうくらい成長したねw


しかとですいません!!!





おやすみ☆

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

やっほー!コンフがやっとー!


☆近頃のアスガルド☆


mc1に特攻しました!!!
トリオトリオ!
僕は70戦!!!
たっくんの聖とピュアたんがお供・w・


mc1トリオ


いやぁ、しんどかったわー。
ほんとに・・・。
聖さんいなかったらもうー
生きてられない・w・


最近のmc1は混乱地獄ですね。




ちなみに、今日は吟ソロで行ってきました!
ドロップは古びた知恵と知識。
のみ!!!!
惨劇すぎてSSとれまてんですた。



そしてそしてー!!!!!


ギルメンがだーれもいなかったので、
コンフあげにトコトコトコ。






コンフ55!



キター!!!

僕の目標!!55!!!
よーし!これでクリアだー!



あと、今日UG1の火竜服かっちゃった・w・
1.5億。大金・w・
でも、鱗かって自分でUGするのは
絶対しんどいので、
買って正解だと思います!


残金はたぶん5000万くらい;w;


いいんだっ。
使い道ないもんっ!


いうわけで、
HCになったらまた
mc1かどっかいくぞおおおお!


・・・ひとりで・・・。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

がなびぃ

Author:がなびぃ
Asgard・イアサーバーで活動する前吟です!!

参考までに、

LV95でまんぞく中。
FLV91で満足。
善悪LV31で伸び悩み中。
ソウルLV70で満足・w・
コンフLV55で満足・w・
いちお、LV86の支援守護がお供!
LV71の火魔法クンもいますが、一般守護;w;

こんな感じで;w;

いろいろと奮闘中ですが、なかなか難しい><
そんな、うああっていうことをブログにしていきますね^^


ちなみに、リアル生活は。

美容学校いって、
卒業後はカナダへ留学。
帰ってきて、いろいろしまして、
今は青山の美容室で
アシスタントしてます。
今度原宿のサロンに転職b

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
